そういえば最近日記書いてなかった。

2-Bは予想以上に面白いクラスになりそうです。

1.ノリの良さが異常。勉強とかでもうまくいけば打倒応化できるんじゃ?
2.その道のプロが誰かしらいる。クラス一体ならこわいものなしよ!←
3.お互いを認めあい、高めあえる。
4.考えの相違はケンカじゃなくて討論・議論が起こる。



初めは「うあ、二年間一緒とか、第一印象ダメだったらこの先三年まで気まずいまんまかー」とか思ってた。でもそういうことはもう消し飛んだ。
ノベゲやったりすると、「あぁ、高校生活やりなおしたい」とか思う大人が多いらしい。でもいま、おいらはそれを過ごしてる。

時をかける少女』を見て名案を思い付く。
いま俺が10年前から戻ってきたと思って毎日をすごしてみるのはどうだろー
言ってることは中二病みたいだけど何事にも頑張れる。あ、これいい。


スーパーコンの予選は速いやりかたで解けるのか、がんばってみよう。