Ubuntuを入れてみた。

いや、前々から入れようと何回かtryしたんだけどね。
途中で例外投げられてcatchも出来ずにWindows死亡のお知らせとか・・・orz

こんな感じ。UbuntuLinuxの一種だけど、非常にUIが洗練されてる。
スクショみてわかるように、こいつはプログラミングに最適なのでバリバリ使わせてもらってます。

自作PCをいつか作るつもりだけど、Ubuntuは迷わず入れるね。



なーんて試験当日に書いてるぼくは真正のあほだ。


            • -

いつかとってみたかったドメイン、それは「ster」。何?星のスペルはstarじゃないかって?よく考えてみましょうよ。






idolm@ster.***

ほら。

@を身方につけたアドレス
とはこのことだ!はっはっは!!!!

Skypeでそんなことを言ってみたら、




「俺は『hatu.ne』がほしいっすね」と言った神がいた。
ちなみに現時点ではまだだれもこのドメイン取得してないから早い者勝ちだよ。


ぼくはサブドメインでこの夢を叶えたからおk。






いや、前々から入れようと何回かtryしたんだけどね。
途中で例外投げられてcatchも出来ずにWindows死亡のお知らせとか・・・orz

こんな感じ。UbuntuLinuxの一種だけど、非常にUIが洗練されてる。
スクショみてわかるように、こいつはプログラミングに最適なのでバリバリ使わせてもらってます><

自作PCをいつか作るつもりだけど、Ubuntuは迷わず入れるね。



なーんて試験当日に書いてるぼくは真正のあほだ。


            • -

いつかとってみたかったドメイン、それは「ster」。何?星のスペルはstarじゃないかって?よく考えてみましょうよ。






idolm@ster.***

ほら。

@を身方につけたアドレス
とはこのことだ!はっはっは!!!!

Skypeでそんなことを言ってみたら、




「俺は『hatu.ne』がほしいっすね」と言った神がいた。
ちなみに現時点ではまだだれもこのドメイン取得してないから早い者勝ちだよ。


ぼくはサブドメインでこの夢を叶えたからおk。